ニュース

News

+ Mathematical Basics of Motion and Deformation in Computer Graphics
+ Scattered Data Interpolation for Computer Graphics

【続きを読む】

+ 日時: 2014年8月9日(土)
+ 場所: Harbour Centre, Vancouver
+ タイトル:The Brush Shader: A Step towards Hand-Painted Style Background in CG

【続きを読む】

+ 日時: 2014年6月30日(月)17:10 - 18:25
+ 場所: 早稲田大学国際会議場
+ タイトル: SIGGRAPH2014 コースについて - CG の数理的側面に関する話題を中心に -

【続きを読む】

オー・エル・エム・デジタルのアーティスト向け社内講座から生まれた書籍「テクニカルアーティストスタートキット」が、韓国語に翻訳され、発売されました.

【続きを読む】

+ 受賞名: 平成26年度文部科学大臣表彰 科学技術賞(研究部門)
+ 受賞テーマ:CG映像制作のための演出技術の数理モデルに関する研究
+ 受賞者:安生健一( オー・エル・エム・デジタル CTO)
     落合啓之(九州大学 マス・フォア・インダストリ研究所 教授)
     土橋宜典(北海道大学 大学院情報科学研究科 准教授)

【続きを読む】

"特集 話題を生む! オンライン動画"で、映像クリエイターの表現を最大限に引き出す
――Dell Precisionシリーズとして、OLMデジタルが取り上げられています.

【続きを読む】

100台以上の最新のワークステーションを導入し、制作環境を刷新し映像作品のさらなるクオリティ向上を実現. また、デスク周りの省スペース化により、作業環境の改善を図りました.

【続きを読む】

+ 日時: 2013年11月29日(金)11:20-12:20
+ 場所: タイム24ビル (東京都江東区青海)
+ タイトル: CGのための数学的手法と発想

【続きを読む】

+ 日時: 2013年11月19日(火) 9:00 - 12:45
+ 場所: Hong Kong Convention And Exhibition Centre
+ タイトル: Mathematical Description of Motion and Deformation: From Basics to Graphics Applications

【続きを読む】

+ SIGGRAPH 2013 プロダクションセッション 日本語版
 「アニメスピリット: ポケモン、 Pac-Man から実写作品まで」
+ ド根性映像制作をやめたい!どうやって? -快適映像制作のためのド根性ツール開発-

【続きを読む】
12345...Latest »