News
2013.10.30
+ 日時: 2013年11月19日(火) 9:00 - 12:45
+ 場所: Hong Kong Convention And Exhibition Centre
+ タイトル: Mathematical Description of Motion and Deformation: From Basics to Graphics Applications
2013.09.24
+ SIGGRAPH 2013 プロダクションセッション 日本語版
「アニメスピリット: ポケモン、 Pac-Man から実写作品まで」
+ ド根性映像制作をやめたい!どうやって? -快適映像制作のためのド根性ツール開発-
2013.08.05
+ Excelを超えられるか?CGスタジオにおける自社パイプラインツール開発・導入の舞台裏
+ 行列の数理と運動の記述
+ コンピュータグラフィックス研究の最前線 ~レンダリング、プロシージャルモデリングとその周辺~
2013.07.19
Today we have released an updated version of OLM Smoother for NUKE 7.0.
You can download it for Free.
2013.06.24
+ 日時: 2013年7月24日(水) 2:00 pm - 3:30 pm
+ 場所: Anaheim Convention Center
+ タイトル: OLM Digital Presents the Anime Spirit: From Pokémon, Pac-Man to Live Action Films
2013.06.24
+ 日時: 2013年7月20日(土) 3:30 pm - 4:50 pm
+ 場所: Anaheim
+ タイトル: MorphoLogical Anti-Aliasing in Production
2013.05.23
+ 日時: 6月12日(水) 10:35 am - 12:30 pm
+ 場所: Leibnizhaus, Hannover Germany
+ タイトル: Lit-Sphere Extension for Artistic Rendering
2013.05.13
AREA JAPANのコラム "トレンド&テクノロジー / 次世代メディアとM&E" のコーナーで、「番外編:OLM研究開発部門訪問」という記事が掲載されました.
【続きを読む】2013.04.10
2013.01.26
+ 日時: 2013年2月20日(木)14:45-15:30
+ 場所: ANA インターコンチネンタルホテル東京 B1F
+ タイトル: スケールアウト型ストレージを活用したOLM デジタルのビッグデータ化戦略