ニュース

News

+ 日時: 2013年11月19日(火) 9:00 - 12:45
+ 場所: Hong Kong Convention And Exhibition Centre
+ タイトル: Mathematical Description of Motion and Deformation: From Basics to Graphics Applications

【続きを読む】

+ SIGGRAPH 2013 プロダクションセッション 日本語版
 「アニメスピリット: ポケモン、 Pac-Man から実写作品まで」
+ ド根性映像制作をやめたい!どうやって? -快適映像制作のためのド根性ツール開発-

【続きを読む】

+ Excelを超えられるか?CGスタジオにおける自社パイプラインツール開発・導入の舞台裏
+ 行列の数理と運動の記述
+ コンピュータグラフィックス研究の最前線 ~レンダリング、プロシージャルモデリングとその周辺~

【続きを読む】

Today we have released an updated version of OLM Smoother for NUKE 7.0.
You can download it for Free.

【続きを読む】

+ 日時: 2013年7月24日(水) 2:00 pm - 3:30 pm
+ 場所: Anaheim Convention Center
+ タイトル: OLM Digital Presents the Anime Spirit: From Pokémon, Pac-Man to Live Action Films

【続きを読む】

+ 日時: 2013年7月20日(土) 3:30 pm - 4:50 pm
+ 場所: Anaheim
+ タイトル: MorphoLogical Anti-Aliasing in Production

【続きを読む】

+ 日時: 6月12日(水) 10:35 am - 12:30 pm
+ 場所: Leibnizhaus, Hannover Germany
+ タイトル: Lit-Sphere Extension for Artistic Rendering

【続きを読む】

AREA JAPANのコラム "トレンド&テクノロジー / 次世代メディアとM&E" のコーナーで、「番外編:OLM研究開発部門訪問」という記事が掲載されました.

【続きを読む】

"画像ラボ" 2013年4月号 (日本工業出版 発行/2013年4月号)に技術開発をテーマにした記事が掲載されました.

【続きを読む】

+ 日時: 2013年2月20日(木)14:45-15:30
+ 場所: ANA インターコンチネンタルホテル東京 B1F
+ タイトル: スケールアウト型ストレージを活用したOLM デジタルのビッグデータ化戦略

【続きを読む】