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CGにおける変形や運動に関わる基礎数学の書籍がMorgan & Claypool Publishersから発売されました.
SIGGRAPH Asia2013とSIGGRAPH2014のCourseやCEDEC 2014などで実施した講演の内容をより詳しくまとめたものです.

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+ 日時: 2014年11月23日(日)16:00-17:00
+ 会場: 文京学院大学 本郷キャンパス
+ タイトル: ド根性映像制作脱出までの険しい道のり ー 相棒 (R&Dアーティスト)募集中 ー

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+ OLM Smoother: AE CC/CC2014 (Win), Photoshop CC/CC2014 (Win), Nuke 6.0/8.0 (Win/Lin)
+ Color Keep: AE CC/CC2014 (Win), Photoshop CC/CC2014 (Win)
+ Noise Deformer: Maya2015 (Win/Lin)

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+ Mathematical Basics of Motion and Deformation in Computer Graphics
+ Scattered Data Interpolation for Computer Graphics

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+ 日時: 2014年8月9日(土)
+ 場所: Harbour Centre, Vancouver
+ タイトル:The Brush Shader: A Step towards Hand-Painted Style Background in CG

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+ 日時: 2014年6月30日(月)17:10 - 18:25
+ 場所: 早稲田大学国際会議場
+ タイトル: SIGGRAPH2014 コースについて - CG の数理的側面に関する話題を中心に -

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オー・エル・エム・デジタルのアーティスト向け社内講座から生まれた書籍「テクニカルアーティストスタートキット」が、韓国語に翻訳され、発売されました.

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+ 受賞名: 平成26年度文部科学大臣表彰 科学技術賞(研究部門)
+ 受賞テーマ:CG映像制作のための演出技術の数理モデルに関する研究
+ 受賞者:安生健一( オー・エル・エム・デジタル CTO)
     落合啓之(九州大学 マス・フォア・インダストリ研究所 教授)
     土橋宜典(北海道大学 大学院情報科学研究科 准教授)

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"特集 話題を生む! オンライン動画"で、映像クリエイターの表現を最大限に引き出す
――Dell Precisionシリーズとして、OLMデジタルが取り上げられています.

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100台以上の最新のワークステーションを導入し、制作環境を刷新し映像作品のさらなるクオリティ向上を実現. また、デスク周りの省スペース化により、作業環境の改善を図りました.

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