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100台以上の最新のワークステーションを導入し、制作環境を刷新し映像作品のさらなるクオリティ向上を実現. また、デスク周りの省スペース化により、作業環境の改善を図りました.

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+ 日時: 2013年11月29日(金)11:20-12:20
+ 場所: タイム24ビル (東京都江東区青海)
+ タイトル: CGのための数学的手法と発想

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+ 日時: 2013年11月19日(火) 9:00 - 12:45
+ 場所: Hong Kong Convention And Exhibition Centre
+ タイトル: Mathematical Description of Motion and Deformation: From Basics to Graphics Applications

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+ SIGGRAPH 2013 プロダクションセッション 日本語版
 「アニメスピリット: ポケモン、 Pac-Man から実写作品まで」
+ ド根性映像制作をやめたい!どうやって? -快適映像制作のためのド根性ツール開発-

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+ Excelを超えられるか?CGスタジオにおける自社パイプラインツール開発・導入の舞台裏
+ 行列の数理と運動の記述
+ コンピュータグラフィックス研究の最前線 ~レンダリング、プロシージャルモデリングとその周辺~

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Today we have released an updated version of OLM Smoother for NUKE 7.0.
You can download it for Free.

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+ 日時: 2013年7月24日(水) 2:00 pm - 3:30 pm
+ 場所: Anaheim Convention Center
+ タイトル: OLM Digital Presents the Anime Spirit: From Pokémon, Pac-Man to Live Action Films

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+ 日時: 2013年7月20日(土) 3:30 pm - 4:50 pm
+ 場所: Anaheim
+ タイトル: MorphoLogical Anti-Aliasing in Production

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+ 日時: 6月12日(水) 10:35 am - 12:30 pm
+ 場所: Leibnizhaus, Hannover Germany
+ タイトル: Lit-Sphere Extension for Artistic Rendering

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AREA JAPANのコラム "トレンド&テクノロジー / 次世代メディアとM&E" のコーナーで、「番外編:OLM研究開発部門訪問」という記事が掲載されました.

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